2016年07月01日

ボスからおいしいカフェインレスコーヒーが新登場!
「ボス デカフェ ブラック」が...
最大350,000名様に当たる!キャンペーン! 当選!


今回の当選品〜♪(^O^)v


プレモノ(Yahoo企画)から応募!
提供:サントリー食品インターナショナル株式会社


ボスからおいしいカフェインレスコーヒーが新登場!
「ボス デカフェ ブラック」が...
最大350,000名様に当たる!キャンペーン!


(ボス デカフェ ブラック・無糖 500ml 1本)

img2.jpg

今回も..ローソンでクーポン発行にての交換だったので...
早速!..交換してきました♪✌😃

2016-7-1-2.JPG

私はブラック派なので...有難いですねぇ〜♪( =◠‿◠= )

で...早速飲んでみましたけど..^^
カフェインレスの割にはコクもあり...
スッキリした飲み応えのある味で美味かったですよ♪(O^-')b

...
posted by かずぱぱ at 16:37| Comment(2) | プレモノ (Yahoo 企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぴたん!おはようざます。

当選おめでとうございます!!このまま徳島県知事に立候補されますか!!ヽ(´ー`)ノ

最大350,000名様!?もう全員にプレゼントでええですやんとツッコミたくなりますが、そこは制限かけて物欲を刺激させるわけですね。^^;

ローソンクーポン券でのやりとり・・・他に何を買わせる姑息な手を使って来ますな。
ヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by koi at 2016年07月02日 09:15
koiはぁ〜ん..毎度ぉ〜(^o^)ノ

あざぁ〜〜〜っす♪(^◇^)v
政治家?..嫌じゃ嫌じゃぁー^O^;
マスコミに叩かれたら...
女性関係の埃がいっぱい出てきますがなぁ〜^▽^;アハハァ〜

それよ!..35万名にも当たるんやったら...
応募者全員でも良いように思いますよねぇ!^^
けど..全員ってなったら..応募も殺到するやろから...
敢て..人数制限をしたんやろね。^^

そそっ!..当選したブツを送らずに...
ローソンで交換させるのも...
発送の手間や..送料の削減もあるやろけど...
コンビニとの提供で..序に何かを買わせる意図もあるんやろね!^^
アチキの場合は..コンビニは何でも値が高いから...
タバコしか買わんけどねぇ〜(笑)^□^;ブハハァ〜
この時も..タバコ一つだけ買いましたわ〜(^^)ww
Posted by かずぱぱ at 2016年07月02日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: