2016年04月20日

「アサヒ もぎたて 新鮮実感キャンペーン 第2弾!」 当選!

あのぅ〜〜〜.....また当たったんですけどぉ〜 (^o^ゞ あははぁ〜

今回当選したのは..前回の「第1弾」に引き続き...

「アサヒ もぎたて 新鮮実感キャンペーン 第2弾!」
(350ml×1本)

今回も..「レモン / グレープフルーツ / ぶどう」...
この3種の中から1種1本だったので...
前回は「グレープフルーツ」に引き換えしたので...
今回は「ぶどう」にしようと思ったのですが...
立ち寄ったローソンには..「レモン」と「グレープフルーツ」しか置いておらず!
仕方なく..「レモン」を選択し..クーポンを発行して..引き換えしてきました。( ◠‿◠ )
今回も..これだけを..レジに持って行くのも気が引けるので..タバコを買いました。^▽^;

2016-4-20-1.JPG

しかし最近..よく当たりますなぁ〜 ^^
この当選運を..宝くじに使いたいくらいっすよぅ〜..(*^▽^*) あはぁ〜

...
posted by かずぱぱ at 15:14| Comment(4) | アサヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた的中おめでとさんです。

ぶどうを置いていないとは店の不手際ですね。

まさに宝くじの運を使い果たしているかの如くあたりますね。

GIGAZINEの当選発表は見事にハズレなのか連絡なく・・・とほほです。

味は結局のところは、如何ですか。

味のレビューお願いします。って買えば良いだけなんですけどね。w
Posted by koi at 2016年04月20日 19:38
おkoiはん..こんばんは〜♪(^o^)ノ

また当たっちまいましたがなぁ〜(笑)^▽^;アハハハハァ〜
マジに!..宝くじを買おうかと思っとりまふぅ〜^^

それなんっすよ!
「ぶどう」が飲みたかったのに..置いてないとは!
めっちゃ残念ですよぅ..(。-_-。)
味は!..前回の記事の「グレープフルーツ」を飲んだ時に...
追記でも書いたように..この「レモン」は..まだ飲んでないけど...
「グレープフルーツ」味は..あの!「氷結」を超えましたね!(^_-)!!
めっちゃ美味いっすよ!(^o^)b
koiはんも..コンビニに行った際には...
一度買ってみて..飲んでみておくんなまし〜 (^o^)/
Posted by かずぱぱ at 2016年04月20日 19:59
こんばんびぃ〜ぱぴぃ〜お元気いぃ〜\(^o^)/

もぎたては新商品でコンビニしか買えないかと思いましたが、スーパーで発見したので、買って飲んでみました。

ぱぴぃの評価が良いだけあってアルコール度数を一切見ておらず、かなり激しく1本だけ酔ってしまいました。^^;
ぶどう味を飲んで見ましたが、後味がアルコール強くてなかなか美味しいかったですよ。^^

9%はさすがに2本目は無理でした。(T_T)

ぱぴぃも飲み過ぎ注意でおますよ〜!!
Posted by koi at 2016年04月24日 19:50
おKoiはぁ〜ん♪..こんばんは〜♪(^o^)ノ

ねっねっ!..結構美味かったでしょ!(^o^)b
あははぁ〜^▽^;
アルコール度9%やもんね!^^
私は日頃から..25℃の焼酎を生でやってるから..^^
9%程度は..へっちゃらでおますぅ〜(笑)^◇^;テヘェ〜

...ってか!
私も早く「ぶどう」味を買って飲んでみなくては!(^0^)!!
Posted by かずぱぱ at 2016年04月24日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: